ダイナムさん、学生たちにパチンコ台の企画を募集してしまう




出玉規制、客の減少など売上低迷に悩むパチンコ店も多いはず

どのパチンコ店もどうすれば売上を維持出来るか、利益を確保出来るかを模索していることでしょう

大手パチンコ店チェーンのダイナムでは、とうとう学生さんにパチンコ台の企画を募集

ダイナムは学生を対象に、新たなパチンコ台のアイデアを募るプロジェクト型インターンシップ「ダイナム杯パチンコアイデアグランプリ」を6月1日から10月7日まで開催する。対象となるのは大学生、大学院生、短大生、専門学生。

遊戯通信

10年間、プライベートブランド機を作ってきたダイナムが10年後のパチンコ機の企画を募集中

最優秀賞には賞金30万円

残念ながら大学生、大学院生、短大生、専門学生しか応募出来ない

パチンコで負け続けた人間の方が、打ち手に寄り添ったいいアイデアが出ると思うんだけどな

応募者にはちゃんと出玉規制の内容とか教えといて下さいね

企画名称/ダイナム杯パチンコアイデアグランプリ
募集テーマ/10年後のパチンコってどうなっているべきだろう?こんなパチンコ機があったらいいな!
応募方法/専用フォームより応募 http://www.recruit.dynam.jp/PBcontest/
賞金総額/50万円(予定)最優秀賞30万円、2位10万円、3位5万円、特別賞1万円
募集期間/6月1日〜8月19日
選考日程/1次選考(書類選考)8月20日、2次選考(企画プレゼン)8月21日から9月22日、最終選考(最終プレゼン)10月7日

この企画のために「パチンコやったことないけど、一度やってみるか」なんて人もちらほら出てくるのでしょうか

そういう人がいれば賞金総額50万円も、すぐ稼げますしね

ね、ダイナムさん

出来ればパチンコ打たない人にパチンコを打ち始めるきっかけを作らないで欲しいです



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする