パチンコに関する知恵袋のベストアンサーが面白い!




パチンコに関する質問でYahoo!知恵袋のベストアンサーが面白かったものをまとめてみました

引用

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?p=パチンコ&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi

ID非公開さん2017/12/3006:02:13
パチンコ負けたんで子供のお年玉はなしでいいですか?

somosanseさん 2017/12/3006:24:10
パチンコの勝ち負けに関係なく、ナシでいいです。

marines_25thvictoryさん2018/1/1521:06:18
パチンコで負けた時の仕返し方法

tanncyo2さん 2018/1/1600:44:51
翌日にも必ず行き 前日の負けの2倍は勝つ(笑)

ID非公開さん2017/6/201:33:19

パチンコはインチキですか?

buriburi_varlvariさん 2017/6/201:35:20
インチキです、止めるが勝ちです。

jyanbarijyanさん2017/8/2521:49:39
パチンコ店ってオワコンですか?

tonkun1981さん 2017/8/2815:14:19
パチンコ屋がオワコン?って質問ならば、どうでしょう。それよりもホールの現状を全く気にしないぐらいに抱き合わせ販売や機種購入代金を値上げするメーカー各社がオワコンではないかと思います。(´・ω・`)

araion315さん2018/1/2712:33:06
パチンコやったことありません。
やり方を教えてください。

hydyy777さん 2018/1/2713:00:57
玉を借りてハンドルをひねる。

kikansyaniさん2017/11/113:18:08
パチンコやパチスロで2万円使うのってもったいなくないですか?2万円あればいろんないいものが買えるし、いろんな美味しいものが食べられます。

ID非公開さん 2017/11/122:27:20
あなたはパチンコをやらないのですね?
パチンコをする人は、スーパーでグラム500円の肉を買うのにどうするか悩みます。
グラム1000円の肉など買いません。

悩んで悩んだ結果、グラム500円の肉はやめて、グラム200円の肉に落ち着きます。
スーパーでも、一円でも安い物を買おうとします。

分かりますか?
パチンコで使う千円と、買い物で使う千円はまるで別物なのです。
買い物で使った千円は、当然ですが返ってくることはありません。
が、パチンコで使う千円は、何倍、何十倍にもなって返ってくる「可能性」があるのです。

ですので、パチンコをよくやる人は、2万負けても、いろいろ買えたのに…とは思いません。
そう思える人は、パチンコなどやりません。

質問した人からのコメント2017/11/5 12:20:24
やはりパチカスはクズ以下だね

ID非公開さん2017/12/2115:06:54

パチンコは歩いてこない、だから歩いて行くんですか?

ncami2010さん 2017/12/2213:13:54
>パチンコは歩いてこない、だから歩いて行くんですか?

そうです。

そして、人生はワンツーパンチなので、汗かきベソかき休まないで歩いてください。

yasusuakb48さん2017/10/2515:58:37
パチンコ屋でしたらみっともないことを教えてください?

longtrainjpさん 2017/11/113:53:45
パチンコでいつか取り返すとか考えてること。

ID非公開さん2017/10/2017:37:04
パチンコをしてみたのですが、
左打ちに戻してねって言われたんですけど
戻し方がわからなくて
どうしたら良いんですか?

chuinturbo12さん 2017/10/2020:40:24
パチンコをしなければよい。

二度とパチンコ屋に入るな。

ID非公開さん2017/10/820:52:47
パチンコ屋にいる人間は、例外なく総じてクズという認識で間違いないでしょうか?

jpsrubyさん 2017/10/821:25:27
親の代からパチンコ業界に関連する仕事に携わる人間で、
パチンコ業界から恩恵を受けているので、表立って
ホールオーナーや遊技台メーカー、ホールに出入り
しているお客さんの悪口は言えませんが、正直に言うと
真っ当な人間は殆どいませんね。

ideal_20160402soukmoさん2017/6/1300:51:38
パチンコはなくなったら困りますね?

ID非公開さん 2017/6/1312:09:05
パチンコ好きなので出来ればこの世から無くなって欲しいなぁ!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする