【Youtubeで学ぶ】半年、1年後に違う自分になるために




パチンコ続けてて、去年の自分と今の自分

何か成長した部分はありますか

何かを作り上げた結果がありますか

他人に誇れる何かはありますか?

来年の今も同じ自分で良いですか?

パチンコするしないではなく、何か結果を残せるものにこれからでも取り組んでみませんか?

今ネットでは気軽にその情報や学ぶ方法が手に入れられます

自分にあった出来ること

これから何か探してみましょう

以前、Mr.マリックやセロがマジックでテレビで人気でしたね

あそこまで凄くなくても、コインやトランプで人を驚かせる技が身につけられたらいいと思いませんか?

Youtubeでは誰でも出来そうな、そういったマジックを解説付きで教えてくれる動画があります

絵が上手な人ってすごいなって思いますよね

漫画家さんレベルではなくても、イラストが上手ければツイッターなどでも人気者になれるかもしれません

イラストが描けるようになったら、それを気に入って使いたいと言ってくれる人がいるかもしれません

ココナラに登録すれば、仕事の依頼が来るかもしれませんよ

女子がすぐ返信したくなるLINE教えます!!

こんな事も教えてくれます

Youtubeって便利

モテる男を目指すのもありかも

毎日、パチンコ打って負けてては無理かなと思います

初〇ッチの誘い方を教えます【イヴイヴ】

なんてのも・・・ただし、イケメンに限る?

料理が得意って男性も女性もアピール度高いですよね 

DELISH KITCHENでは1分ほどの動画で、料理の手順を教えてくれます

毎日の朝ごはんや、お弁当のおかず、ダイエットにうれしい野菜たっぷりのレシピなど、家族が喜ぶおいしいご飯のレシピが1分ほどの料理動画と解説で簡単に作れます!

動画を見てるだけでも楽しいですね

こんなに簡単に料理が出来るといいのになあ

いかがでしたか?

自分で出来そうなもの、やってみたいものありましたか?

何でもやってみなくちゃ分からない

でも暇さえあれば、パチンコしてたんじゃ何も変わりません

半年、1年後に今と違う自分になるために!

え?

ブログ作って広告収入で稼ぎたい?

えーと

今はまだまだなんで、結果をご報告出来るぐらいになったら考えてみます・・・



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする