パチンコって面白いしお金も稼げて最高・・・?




パチンコを辞めた方がいいと思ってるのに、なかなかやめれないなあ・・・と日々過ごしてる皆さん、こんにちは\(^o^)/

そうじゃない人はごめんなさい

パチンコって楽しいですよね

熱いリーチの演出や当たった時の喜び


これは喜び過ぎ・・・

期待以上に連チャンした時の爽快感

そして、ドル箱を積み上げた時、その玉を流す時の優越感

なかな他のゲームやギャンブルでは味わえない独特の高揚感が味わえます

パチンコって最高!

あれ?

ここはパチンコやめたい!ブログじゃなかったでしたっけ?

そうですね

パチンコやめたい人を応援するブログです

以前、こんな記事を書きました

このブログを書いてて思う事 今のパチンコ業界には、よくもこう悪いニュースばかりあるのだろうと ・パチンコ・スロット台への出玉規制...

パチンコしたいなら、パチンコで消費するお金以上に稼げばいいじゃない・・・と

もしかしたらこう思っている人もいるかもしれませんね

稼ぐためにパチンコ行ってるんだ

そう考えているなら、働く必要はないですよね

「楽しくてお金も稼げる」

それがパチンコ

ですが、実際どうなんでしょう

本当に楽しめてますか?

今のパチンコ台、熱いリーチでもなかなか当たらなくてイライラしませんか?

激アツって何?それおいしいの?

確率以上に当たらない、継続率ほど続かない

80%継続で1回スルーってなによそれ

・・・回らない

1,000円で20回転必要な台で13回転って・・・お金が倍いるわ!遊パチがミドルレベルになるわ!

お金稼げてますか?

勝ったり負けたり?

グラフにするとこんな感じですかね?

赤い◯が勝ってる日

こう見ると結構、勝ってる日があるのに、最終的には負け

稼ぎに行ってるのではなく、負けを取り戻しに行ってるんじゃないですか?

結論

パチンコは面白いけど、今のパチンコ台は楽しくないし稼げない

だから行かない



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする