パチンコやめたい音声ファイル【無料ダウンロード可】




スマホにダウンロードでいつでも聞ける!

ぱちんこやめたい音声ファイル版です

パチンコに行きたくなったら・・・

仕事帰りにパチンコ店に向っている途中で・・・

ちょっと暇になった時に・・・

ぜひ聞いてみて下さい

スマートフォンの場合はダウンロードは下の音声ファイルアイコンをタップして保存して下さい

MP3ファイル、約4M、時間4:11

ーーー音声ファイルテキストーーー

こんにちは

パチンコやめたい音声ファイル

聞いてくれてありがとうございます

この音声はあなたがパチンコに行きたくなった時

パチンコ店に向かう途中

ちょっと暇な時など

聞いて頂けたらと思います

さて、あなたは今、パチンコに行きたいですか?

パチンコに行く時はわくわくしますよね?

どこのパチンコ店にいこうか?

どの台を打とうか?

新台は開いてるかな?

今日はいくら勝てるだろうか?

そんな事を考えながらパチンコ店に向かうのだと思います

もしかしたら

どうせ今日も勝てないんじゃないだろうか?

そう思っていても行きたくなってしまう人もいるかもしれませんね?

その通りです

パチンコに行ってもたいがいは勝てません

帰る時には財布のお金は、だいたい減ってます

それでもあなたは

遊んだからいいやと思うのでしょう

ですが、待って下さい

あなたが負ける数千円や数万円

どれくらい働いて稼いだお金ですか?

それをものの数十分、数時間で無くしてしまってよいのですか?

昨日、今日働いた分が、ただ働きになってしまいます

何のために仕事をしているのでしょう

パチンコにお金を上げるために働いているのでしょうか?

いえ

あなたが稼いだお金はあなたとあなたのまわりの人間が幸せになるためにあるのです

毎月3万円負けたとしたら、年間で36万円

海外旅行にも行ける金額です

毎月5万円負けたとしたら、年間で60万円

高価なブランドバッグも買えてしまいます

毎日2時間パチンコに時間を浪費したら、年間で730時間

約30日分です

1年間で12ヶ月のうちの1ヶ月、パチンコに使っていることになります

そんなお金と時間を使って、幸せな気持ちや喜びを得られていますか?

それどころか出ないパチンコ台に愚痴を言い、少なくなった財布の中身に落ち込んだりしていませんか?

もうそんな悪循環なやめにしましょう

もし、今日たまたま勝ったとしても、次にそれ以上負けるのは目に見えています

だって今までがそうなんですから

だからあなたはこの音声を聞いているのだと思います

それでもパチンコに行ったとしたら、同じような人がいっぱいいるのを見てきっと安心するのでしょう

この人たちもきっといつも負けてるだろうけど、みんなそうなんだから自分も大丈夫なんだと

今日ぐらいはちょっと遊んでもいいかなと

当たりそうな熱いリーチを外して腹が立ち

回らない台にイライラしながら

そしてまたいつものように、財布のお金を減らしてしまい、やっぱりもうパチンコなんてしないと思うのです

家でテレビでも見ていればよかったと

もう何度そんな事を繰り返してきましたか?

パチンコ店も以前より規制続きで経営が難しくなってきています

パチンコ店もお金を稼がないと継続出来ません

あなたからお金を奪うしかないのです

あなたが働いて稼いだお金を、幸せで楽しい気持ちにさせてくれないパチンコ店に差し上げるなんて

そんな事は今日からやめましょう

いえ今日だけはパチンコ店に入る事をやめましょう

そしてまた次に、あなたがパチンコ店に行きたくなったらまたこの音声を聞いて下さい

1週間、1ヶ月とパチンコに行かなかった自分を振り返る日が来たら、きっとそれを出来た自分を褒めてあげたいと思う気持ちになりますよ

努力は必要ないのです

ただ、今日はパチンコに行かない

それだけです

成功をお祈りしています

あなたがパチンコから離れてお金と時間が自由になれますように



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする