パチンコやめたい旦那さん必見!旦那デスノートが悲痛すぎて胃が痛い・・・




家族のある旦那さん、奥さんでもパチンコをやめたいと思っている方は結構いるんじゃないでしょうか?

旦那さんなら、残業や休日出勤を偽ってパチンコ

主婦なら子供が学校に出かけてから夕飯までの時間にパチンコ

言ってまで行く勇気はないので、何か言い訳したりバレない時間でこっそりと・・・・

身内に嘘までついたり内緒にしてまでパチンコ行ってるなら

それパチンコ依存症です

パチンコ依存症って一体何?病気なの?自分は依存症じゃない?パチンコ依存症を改善するために、依存症の定義とはなにか?病気なのかを調べてみました。パチンコ依存症を治すためにはまず認識と自覚が必要です

自分もそうだったので、やめてからはそういった秘密が減って少しは気が楽になっています

解決してない問題はいろいろあるんですけどね

初めまして ブログ主かわわんです 年齢は40半ば男性、地方で会社員やってます このブログは、自分がパチンコをやめる...






パチンコ行く旦那に「パチンコ屋で死ねば?」

そんな自分と同じく、嘘や言い訳をしてパチンコに行ってる旦那さんに見て欲しい

もう、今すぐ旦那さんに死んで欲しい奥様方からの書き込みでいっぱいです

そんな中でバレないと思いつつパチンコに通う旦那さんに対する奥様の悲痛な叫びが身に染みて、胃に穴が開くレベルです

https://danna-shine.com/search?search=パチンコ

うああ

本気だ

バレてる!全部バレてるよ旦那さん!!

何もバレてないと思ってるのは自分だけ

そりゃ、言わないまでも疑う事は誰にでも出来ますもんね

自分もパチンコばかり行ってた時に、同じように思われてたのかもと思うと胃が痛む思いです

この旦那さんほどに家族をないがしろにしてなかったとは思うんですが、それは自分だけが思ってる事かもしれません

嫁さんからすれば、

安月給で残業ばかりってどういう事?

そんなに働くならもっと給料いいとこ転職すれば?

本当はどこで何してるんだか??

そう思われてたのかも・・・

嘘つく人間は自分の都合のいいようにしか考えないですもんね

あなたの奥さんの心にも旦那デスノートは存在するかも?

ネットにこういった書き込みをしなくても奥さんは心の中で疑いや嫌悪を書き綴っているかもしれません

パチンコ依存症の人は自分の都合のいい考え方をやめて、パチンコしない人から自分を見たらどう思われるか考えてみる必要があると思います

相手が本当はその嘘や疑惑について言いたくても、今は言わずに我慢しているだけかもしれません

自分のしている事は普通の人から見ておかしい事だと早く気付かないと、相手にデスノートを突きつけられる日が近いうちに来るかもしれませんよ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする