あの時、最後の2,000円を使わなかったら何が出来ただろうか?




パチンコしてたら、

あと1,000円だけ、これでやめる

とか

もう1枚だけ、これで絶対終わりにする

とか

よくあることですね

まあ、運良く当たることもあるんですが、たいがいは当たらない

どんなに良いリーチが来てたって、結構回っていたって当たらない事の方が多い

で、あの時やめとけばって後悔

後悔先に立たずってその通り

先に立っててくれたら、最後に無駄なお金を投資せずにすんだのに

というか、それいつもの事だから

いつも「後悔後で待ってる」のが分かっているのに、打ってるんだからどうしようもない

あの時、残り2,000円使わなければ、何買えたろうか

ちょっといろいろ調べてみましたよ






甘いケーキであなたもまわりも幸せに

有名店のケーキ4個 2,260円

東京の有名店のケーキです

パチンコであっという間になくなった2,000円

残しとけばおいしそうなケーキ4個となって、家族や周りの人を幸せな気持ちに出来たでしょう

周りの人の感謝の気持ちは、きっとまた自分にも返ってきますよ

最近の映画館が凄い!

新次元の映画 4DX

3,000円ほどあれば映画を4DXで楽しむ事が出来ます

モーションシートが、映画のシーンに完全にマッチした形で、前後&上下左右に<動き>、その衝撃を再現。
さらに、嵐等のシーンでは<水>が降り、<風>が吹きつけ、雷鳴に劇場全体が<フラッシュ>する他、映画のシーンを感情的に盛り上げる<香り>や、臨場感を演出する<煙り>など、様々なエモーショナルな特殊効果で、≪目で観るだけの映画≫から≪体全体で感じる映画≫の鑑賞へと魅力的に転換致します

新次元の4Dアトラクションシアター ユナイテッド・シネマ

まるで遊園地のアトラクションのようですね

パチンコなら30分ほどでなくなるお金で約2時間、興奮と感動を最新設備で味わう事が出来ます

何時間も過ごせて、心も身体も癒やされる

スーパー銭湯

いい温泉とうまい料理、そして独自の多彩なエンターテイメントをとびきりリーズナブルな価格でお届けいたします。温泉は、四季折々、有名温泉地の温泉をお楽しみください。料理は、伝説の料理人プロデュースの和洋中創作バイキング。地元の素材をつかった各施設オリジナルスペシャルメニューも続々登場。ご夫婦、カップル、デート、お子様連れ、...

みなさんのお近くにもスーパー銭湯はありますか?

最近のスーパー銭湯は湯の種類が豊富なだけでなく、食事や施設の内装も楽しませる工夫が多く見られます

イベントなどもやっているみたいですね

スーパー銭湯でも天然温泉を利用しているところも多く、効能をうたった湯もあります

営業時間内なら時間制限はない場合が多いようなので、半日はゆっくり出来そうです

もうちょっとでと思いながら、台間サンドに突っ込む2,000円

ちょっと我慢して、たまには温泉でゆっくり身体を癒やしてみませんか

人生は長いようで短い

人生80年とは言われますが、振り返ってみるとあっと言う間のような気がします

自分は今、40台後半ですが・・

特に年齢を重ねるほど、そのスピードは速く・・・

子供の時と違って、やってる事がだんだんと日々同じことの繰り返しになっていることが要因なのかもしれません

去年の自分と今の自分、何も変わってないなと感じませんか?

特別、何もしてこなかった気がしませんか?

パチンコはそこそこにして、もっといろんな事出来ると思います

パチンコやめれば、自分をさらに成長させる何かに出会えるかもしれません

パチンコで日々負けてるなら

パチンコやめたいと思っているなら

パチンコで負けた金額や新しい台のこと、勝てる店はどこかとか

そんなこと考えてる時間はもったいない

人生は意外と短いのです



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする