パチンコで財布のお金を使い切ってしまうなんて普通じゃないんです




パチンコやめたいと言いながらやめれない人によくあるのが

財布の中にあるお金を全部使い切ってしまうこと

それ、問題ありです

パチンコしてると、

もうちょっとで当たるかも

あと千円入れたら当たるかも

そんな思いながら、ついつい諦められなくて、財布の中のお金全部使ってしまう

運良く当たっても、結局のまれたりしてパチンコ屋出る時には財布の中には小銭だけ

あーあ、今日も負けた

もうパチンコやめよう

そう思いながら、財布の中にお金がないのでとりあえず銀行に行ってお金を下ろす

数千円あればいいのに、次にパチンコ行く事を考えて必要以上に多めにお金を下ろしてしまう

そして、パチンコ屋でまた使いきってお金を下ろすの繰り返し

たまにパチンコで、勝ってもその時だけ

勝ったから気が大きくなって投資金額もデカい

でも、そうそう何度も勝ち続けられない

そして、だんだんお金は減っていき

給料日前には銀行から下ろせるお金もなくて、しばらくパチンコを我慢

給料が入ったらお金があるからまたパチンコ行く分多めにお金を下ろしてやっぱりパチンコ屋へ

そして、また同じ結果に

こんなことをいつもやってるからパチンコ依存症

先週も、先月も、そして去年も

パチンコやめたいと思ったら、この悪循環をどこかで絶たないといつまでも同じです

何を変えれば良いでしょうか

どうしてもパチンコやめれないなら

生活費以外で給料日までお金が残るように、パチンコに使うお金を考える

その決めた金額以上にパチンコに使わない

パチンコをやめるつもりなら

銀行に行く時は生活費の分だけお金を下ろし、パチンコには行けないようにする

ちゃんとお金を残して(貯金して)それ以外で遊ぶなら依存症ではないのです

パチンコ依存症は持ってるお金を全部使ってしまいます

足りなくなったら借りてまで・・・

かつての自分がそうでした

初めまして ブログ主かわわんです 年齢は40半ば男性、地方で会社員やってます このブログは、自分がパチンコをやめる...

あなたの財布や通帳にお金がゼロになる時が頻繁にあるなら

あなたはパチンコでは勝てない人です

パチンコで勝ち続けられないと気付いたなら、パチンコやめるべきですが・・・

どうしてもやめれないならお金を使い切ってしまわないよう考えないといけません

分かっててもパチンコ行ってしまう?

そんな生活、今年も来年もその先も続けられないですよ?

パチンコは成人であれば、誰もが気軽に参加出来るギャンブルです 特に専門的な知識を必要とせず、お金さえあればいつでもパチンコ・スロットを...

財布のお金が数時間でゼロになってしまうなんて普通はないです

それがいつもの事なんて思っているのはパチンコ依存症だから

パチンコがどうしてもやめれなくても、そんな普通じゃない生活を変えることは出来ます

そして、それが出来るのは自分だけです



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする