「あの時ヤメてれば勝ってたのに・・」パチンコやめれば負けなんてない!




もう絶望する必要なんてない!

パチンコ画像じゃないですよ

アニメ画像です

そんな言い訳はさておき

パチンコって、例えば一番出てる時にヤメてれば今までそんなに負けてない

もしくは勝ってるかもと思ったことないですか

例えば

1万円使って1万2,000円分出したけど、全部飲まれて結局1万円負け

昨日2万勝ったのに、今日4万負けて合計で2万の負け

勝ってる時にヤメてれば少なくとも、今まで負けた金額よりは少ないはずですよね

まあ、そんなに上手く行くわけはないですし

そもそもそいうった立ち回りも含めて下手だから負けるんでしょうね

5月18日、史上最年少15歳9か月で藤井聡太さんが七段昇段に昇格しましたね 15歳ということはまだ中学生 にもかかわらず羽生善治...

パチンコで勝ってる人はそういうのも他の人よりうまいのでしょう

毎回、「あの時ヤメてれば勝ってたのに」と思っているなら

負けない方法はひとつだけ

それは「パチンコを打たない事」しかありません

1万円使って1万2,000円分出したけど、全部飲まれて結局1万円負け

パチンコを打たなければその1万円はそのまま次の日の財布の中にあります

昨日2万勝ったのに、今日4万負けて合計で2万の負け

パチンコ打たなければ2万勝つこともないですが、結果2万負ける事もないです

パチンコ打たなかったら2万勝てたのに、それも無いじゃないかと思うかもしれません

でも最終的には「やめとけば良かった」[「打たなければ良かった」っていつもそうなるでしょう?

「あたしって、ほんとバカ」

それはいつもパチンコで勝ててないから

負けてるのがほとんどだから

つかのまの勝ちを夢見ていつも負けているから

だから最初から「パチンコを打たない」方があなたの財布にはお金が残るのです

すべてのパチンカーをパチンコ打つ前に戻したい!

すべてのパチンコ打つ人をパチンコを打ち始める前に戻して、パチンコを知らない人にしたい!

さあ、叶えてよ!

いえ

そんな願い事はしなくてもいいんです

パチンコだって楽しい時もあるんですから

パチンコ打つこと自体が悪ではないのです

身近にあっていつでも気軽に遊べるパチンコ

だけど、あなたが負けてばっかりで財布の中のお金が減る一方ならパチンコともう少し距離をおくべきです

「やめたい」とか「また負けた」とかパチンコ打っていつも後悔しているとしたら、その回数を減らしましょう

ほとんどの方はパチンコに行くか行かないかを自分で決めることが出来るはずです

「今日こそ取り返せるかも」という妄想はこれまで散々裏切られてきたじゃないですか

それはあなたが悪いのではなく、パチンコ店が悪いのでもなく「そういう時代」なのです

政府がまたもや新基準を打ち出して、業界もパチンコ客も動揺するばかりですが、こういった事はパチンコ・スロットにおいいてこれまでもよくあった事で...
パチンコ業界は今、パチンコ店にとってもパチンコ客にとっても最悪な状態に陥っています。パチンコはもう客が楽しめる娯楽ではなくなってしましました。パチンコをやめたいと思っているならまさに今が絶好の機会です

諦めましょう

パチンコを楽しい、ヤメたくないと思うならほどほどに

ほぼ毎日通うほど今のパチンコに魅力はないと思います



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. okm より:

    心に染みます

    • mevius118118@gmail.com より:

      okmさん、コメントありがとうございます

      やめたいと思っていてもなかなかやめれないのがパチンコ
      でも、使うお金を減らす、行く回数を少なくすることはきっと出来るはず